ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03.14(Wed) 02:15

はいはいハード(ぉ

ぎゃほーー!生まれて初めて
「目の下それクマ?」
とか聞かれてしまったよ!!!
やばい,ほんと寝る時間がぜんぜんないんです。
昨日がいっちばんハード…!;
早朝バイト⇒続けて車校⇒続けて深夜バイト
とかいう…もうね,死んでた…ねむくって…
その次の日,まぁ今日なんですけど,
今日も朝早くから金山⇒バイト。
そんなこんなで眠れません…もう!ゆっくり!したい!
なんも考えないで遊びたい!
疲れはたまりますが…イヤな思いはしてません…かな。
毎日忙しく楽しいです。バイトもなれっこ♪
車校もどきどきでなかなか楽しいです♪

そんな今日は!てんちょとおかみと,
サークルKサンクスの商品&企画セミナーに
参加してきましたっ
おかみは今月いっぱいでバイト終わりだけど,
あたしは続けるので次回も連れてってもらえるそうですw
社長さんのお話は難しくてしょーじき眠たいけど,
でも経済学のお話はめちゃためになるの!
試食もおいしかったしいっぱい食べれたし(ぉ
たのしかたーー 満足満足♪
でも!!てんちょダメだ!!!彼はやっぱダメ!えろい!!ww
知るとヤなとこ出てくる!ww
男ってやっぱ変態ばっかだわ!(ぉ

でもって!明日あさってと大阪へ一泊旅行いってきま!
近鉄なん乗るの初めてですよ…
ってか大阪観光じたい初めてです。たのしみー!
たこ焼きお好み焼き太郎グリコ…(ぉ
うー グルメ旅だぁいすき(*´艸`)
楽しんできます♪いってきまーす♪
スポンサーサイト

trackback

毎日充実しているみたいで良いですわ☆
でも頑張りすぎて体調崩さないようにね!!

大阪行ってらっしゃいvv
私も来週大阪1泊旅行行くべ☆私も近鉄初(?)だぜ。
食い倒れだぜ!!食べまくりww
まじそれ!体調こわしたら元も子もないもんね;
大阪はすごーーく楽しかったよ!
食い倒れたよあたしは…(笑)
りほたんはアンドゥーとかな?
楽しんできて!太郎によろしく!(ぉ

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。