ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--

スポンサーサイト


03.17(Sat) 01:12

oh!坂☆

一応じゃあカテゴリは「うぃーばー」ね。(笑)
アルファーぷちオフin大阪♪
オフ会っていうより,もうあたしは二人とも
会ったことあったし…三人で小旅行って感じでしたね(*´▽`)

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDA5LmpwZw____.jpg  __ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDEwLmpwZw____.jpg

お好み焼きもたこ焼きも食べた!
めちゃおいしかったー おなかぽんぽん!
あたしまじで食い倒れてたのに
二人ともたべすぎ。細いのにたべすぎ。(笑)
このあともいろいろ食べてた!ありえない…

ShowLetter4.jpg

あとだいっすきなオムライス食べました。
もうね,超しあわせ!だいすき!しあわせ!(*´▽`)
オムライス食べるとほんまほわーってなる!

カラオケとゲーセンめぐりしました。
あたしゲーセンとかあんまり行かないからちょっと新鮮!
ボーリング行けなかったのは残念だったなぁ;
カラオケではー,乱さん,チチをもげ!は反則。(ぉ
ヒサさん,以心伝心は反則!泣く!><;
乱さんは早いのめっちゃスラスラ歌うし
ヒサさんはまじ19ソックリだし
びびりました。ふたりともうますぎ。どないしよ!



そしてゲーセンでは…キャッチャー壊れてて
なんか全部取ってもらっちゃったよ…
まじであれは…がんばればとり放題やんね?
いいのかコレ!!(笑) でももらっちゃいました。

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDExLmpwZw____.jpg  __ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDEyLmpwZw____.jpg  __ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDA4LmpwZw____.jpg

道頓堀~心斎橋であこがれの太郎にも挨拶できたし,
あこがれのグリコにも会えました♪
あと,オマケで怖いカオの商店街入り口。(笑)
大阪てほんとにハデなの!
おばちゃんもハデ!服が柄×柄とかなの!(笑)
あと関西弁うつる!ニュアンスとかイントネーションが
なんとなく大阪弁になってたきがします…

あと何気にちょっとうれしかったのは
すっぴんでもいけるのかあたしって思ったこと。(そこかよ!
メイク意味なさげだね!(ぉ

ほんと楽しかったー 帰るん惜しかったー
大阪観光は生まれて初めてだったから
めちゃめちゃわくわくしました。こういう小旅行大好き!
ホテルも,個室狭いけどきれいだったし
大浴場ついてたのうれしかったなぁ,女の子としては。
今度はまた東京とか行きたいです,
アルファーメンバーはほんとみんないいひとだし
いろんな人会いたいですわ(*´艸`)

来週は3-4の仲よし子たちと
ディズニーランドも行きますわんわん(*´ェ`)
春休暇たのしい!あたし気抜きすぎ!w
スポンサーサイト

trackback


管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

