ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



03.22(Thu) 20:01

ゆめのくに♪その1

PA0_0023.jpg

毎年恒例(*´▽`)ディズニーランドに行って来ました♪
メンバーは毎年ばらばらと変わりますが
今回は初,クラスのお友達5にんと一緒。
安いからっていう理由でいつもバスで車中泊のプラン
なんだけど,いつ乗っても慣れない…
行きは寝なくても元気だけど,帰りがね…;

あたしは携帯のカメラをなぜか接着剤で
貼り付けてしまい使えなくしてしまったので
(理由はかなりアホなことなので省略!!w)
お友達の携帯を借りて画像を送ってもらったよ。
あやちんごめんね,ほんとありがとう!

いつもあたしが行く日はとっても混んでて,
みんなが楽しめるプラン立てても,ちっとも
思い通りにいかないことがよくあるんですが,
今回思い通りにいきまくってすごすご!!
あたしは薄着だったから朝と夜めちゃ寒かったけど,
昼間はおひさまがとってもぽかぽか*
あったかくってのんびりで,5人でテラスで
おやつ食べたりする余裕までありました…

PA0_0017.jpg

みっきー形のちいさいケーキ(*´▽`)あまま!

グリーティングもたくさん会えてよかったわんわん(*ノωノ)
あたしは,まさに人間がやってます!!って感じの
王子様がだいすきなんだけど(ぉぃ
今回は会えなかったー 残念。
会ったら手とってもらいたかったのにな…(笑)
ちなみに夏にルミネと行ったときは
アリエルのお相手の王子様に会って
きゃーきゃー言いました♪

PA0_0019.jpg



アリスのうさぎさんって本当かわいい(´・д・`*)

trackback


管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

