ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--

スポンサーサイト


03.22(Thu) 20:34

ゆめのくに♪その2

その2でございま(・`ω´・)


乗り物もいつもと比べるとちっとも混んでなくって,
ファストパスをじょーずに使ったら
たくさんたくさん乗れました(*・ω・)
スプラッシュで友達のひとりがびびりまくってて
おもしろかったー 絶叫だめなんね…?
あたしは絶叫がだいじょうぶな子なので
「やだやだ怖いーっ」とかかわいいこといえません (ぉ
ビッグサンダーは3回乗りました!
普通に並んでもちっとも疲れない待ち時間でしたよん。
一番はじめと,夕方と,締めの三回。
夜になるにつれてスピード速くなってた気が…(笑)
夜のビッグサンダーはめちゃくちゃきれい♪
夜景もライトアップされた山も最高なのでした(*´▽`)

さてて,夜のエレクトリカルパレードはですねぇ,
今までで一番感動したかもしらんです(*´艸`)
新しいフロートが追加されてて,
見たことないのがあって本当にうれしかったー!
シンデレラのドレスが,魔法でぱっと真っ白になるのが
めっちゃくちゃきれい!
それが一番お気に入りのフロートかも?




これよりももっといっぱいいっぱいあるですよん♪
ほんと,見てるとぽわーってなります…
寒かったけどやっぱりこのパレードは見とかなきゃ!
そしてお気に入りのフロートはみっつ。 ↓



チシャ猫,しらゆきひめ,そしてだーいすきなバズでした(笑)
うー チシャ猫の色はとっても好みなのです…!きれい!

ディズニーついてから帰るまであたしたちは
終始テンション高かったよ(*´・д・`) (´・д・`*) ネー
ディズニーでこんなにもゆったりできたの初めて!
疲れもあんまりなく(いや家帰ったら冬眠中の
クマさんのよーに熟睡したけど)
メンバーものんびりで行動しやすくて
とってもいい思い出になったよ*
本当は一泊したかったけどあたしは貧乏なので…
あーんど予定つめつめだも…ごめんね…

今度はまたシーに行くぜ!(こりてない
ディズニーだぁいすき,バズだぁいすき(笑)
スポンサーサイト

trackback

夏休みゎシーに行こう♪
奈緒サンの運転でね(えっ!?嘘だょ
大丈夫★今度こそゎホテルに泊まり計画しょ?(´▽`*)
昨日ゎガイドお疲れさん~
めちゃめちゃ楽しめたぁ!!!ありが㌧。
私も帰ってから6時間熟睡でしたッ☆笑
こんばんは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
たのしかったねー(*´艸`)
このメンバーは本当うごきやすくって
あたしも助かりました♪ ありがと♪
そういやあやちん,映画見に行こうよー(*´▽`)
ナイトミュージアムは観ちゃったんだけど,
ほか気になるのいっぱいあるさね!*
映画行きたいっ~★
でも。。えー!?ナイトミュージアム見ちゃったの??
ショックだぉ・・・(´・ω・`;)
何かいいのあるかな・・・他にあんま見たいのがなぃんだけど。苦笑
あ,そんだったらいいよ!
ナイトミュージアムあたしもっかい観たい*
いいかなー もっかい観てもあたしは
楽しめる子だから!だめかな?(*・ω・)
あら??ありがとー
でも昨日見てきちゃった(´▽`*)笑
凄い楽しかった~。
フン族に恐竜にモアイにルーズベルト★
まだ公開してなぃケド東京タワーが見たいかな~なんて
奈緒サン何が見たい??
今は調べられないから分からんけど,ほか確かいろいろ
観たいのんあった気がする~!(*´艸`)
また案内観てみるわ!
東京タワーもいいな…(*´▽`)

管理者にだけ表示
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

