ほのりんご♪

オーライ! 悲しくならない方法は どこにあるだろう

--.--(--) --:--



10.04(Tue) 17:34

結婚式が終わりました、、

すこし前になりますが、無事に
式が終わりました、ふう〜…

キラキラした式はやりたくなくて、
教会で〜とか、お金いっぱいかけてとか、
そういうのふたりとも苦手なので
やらんでいいかなと思ってたとこに、
昔まだお付き合い最中だった時代に
遊びに出かけて、
私の不器用さ、彼の短気さが露呈して
なんとも気まずくなった場所、
モクモクファームがウェディングも
やってるって知って。
もう絶対ここしかない!ってなって、
即決して一年…

終わったあとも、私たちには
絶対ここしかなかったねって
言えるような、満足な式になりました。
ゲストさんには遠くまで
来てもらって申し訳なかったけど、
楽しんでもらえたかなあ…

大好きな動物たちをたくさん
登場させてもらえて、希望どおりの
可愛いケーキとか牧場らしい
装飾とか、イラストのひとつひとつも
もうスタッフさん方に感謝しかないよー!

しかも、こんなにやってもらって、
結婚式としては絶対格安。笑
請求書きたけどほんと、
この値段でこんなに至れり
尽せり…びっくり(˚▱˚)

よく言う、打ち合わせや準備の
旦那さんとの喧嘩も
全然なかったし、
まあ多少もめたけど。笑
むしろ旦那さんのがノリノリで、
私は促されてやるって感じで。
打ちあわせも楽しかったなー!

まだまだ余韻、、、
牧場婚、とくにモクモク婚、
本当おすすめです♡
ほっこりな写真もたくさん撮れるよ♡

09.02(Fri) 22:24

あー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

08.14(Sun) 23:40

まだまだ冷めません

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

08.09(Tue) 22:08

叫びたい気持ち

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

07.15(Fri) 23:23

当たった!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« ** »

*author

なお

  • なお
  • ♀ 27
    異動先の雑貨屋さんで
    いつのまにか店長。
    一周回って
    ポジティブ系です。

    2015.1.11
    結婚しました。

    実家の猫が大好き。

    かしわ、と

    あずき。
    猫の為にかえりたい。

  • RSS 1.0,admin

*entries

*monthly

*category

*comments

*links

*search

 

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

